最近、肩凝りがとてもひどいので

気分転換に京都の嵐山湖に一足早い

紅葉もみじを見に行って来ましたくるま。R煙







物件探しが趣味のアパマンショップ植田ブログ-建物


こういう歴史ある建物を見ていると

とても心が癒されますわぁ~感動





この造りすげーよ!



この建物を賃貸で貸すとしたら

一体賃料いくらになるんやろうか?

など考えながら・・・考える人



・・・エ!






しかし、普段はビル高層ビルビル会社ビルビル群。

この窮屈な都会の中で仕事しているから

嵐山湖の環境ってだけ癒されましたグッド






そしてメインの紅葉もみじ


物件探しが趣味のアパマンショップ植田ブログ-紅葉

結構いい感じに色がついていましたよぉスマイル





嵐山の雰囲気って何度行っても素敵やねGOOD


自然と見事に融合した路面店舗のライトアップ

とても風情があり上品な雰囲気でいい顔





自然パワーを貰ってきましたが

帰りの車のプチ渋滞で全て失いました・・・akn