植田珈琲のブログ『アイス珈琲とホット珈琲』-________.jpg
先週の土日、広島に行ってきました!
僕の第2の故郷で知られる広島は(笑)、やっぱり僕の心を弾ませ、そして癒やしてくれました♪
しばらく離れたくなかったぁ~

んで、広島カープの新球場“マツダZoomZoomスタジアム”行ってきました!
曇り空で微妙な天気、試合のほうも延長12回の末、0-0の引き分けで微妙な結果に…
負け試合じゃなくてよかったと思うべきか…ん~でも点が入んないっていうのは…ねぇ。。。
大声張り上げて、奇跡というものを信じてしまったよ(笑)
また行きたい!何回でも行きたいね♪♪

広島焼きと言ってはいけない広島風お好み焼き(笑)、あなご弁当、かき、もみじ饅頭…
食べ物だけじゃない、広島カープ、平和記念公園、原爆ドーム、路面電車、宮島、
何度行っても、お腹いっぱいになります〇

広島大好きっす☆
パワーもらいました!!!