こんばんは。


ちょっと久々のお返しです。


今宵も皆さんと親睦深められたらと思います。



51 おにぎりせんべい

大晦日はガキの使い派ですか?紅白歌合戦派ですか?

ガキ使ですねー、あれはお勉強になります。
見ながら家族であーだこーだ言って楽しんでます。笑


52 さばみーs

1、上田さんが一度は挑戦してみたい髪型は何ですか?
2、上田さんはよく面白そうな本を読んでますが、どの様に本を探していますか?

長めの、縛ったら色気出そうなやつとかマッシュとか。
ワックス好きじゃないんでそのままで成り立つ髪型がいいです。
後者をスタンダードにしたいんですけど、しっかり伸びる前に切ったり染めたりしてましたからね。笑
本に関しては出会いやと思うんです。本がたくさんあるとこに頻繁に足を運ぶと、本は勝手に寄ってきてくれるような気がしています。
あまりその日に買おうと思って行ったことはないんですよ、フィーリングでハマれば買ってます。


54 りんどう

上田さんはテニミュのオーディションを受けた時、もともと橘役で受けたのでしょうか??それとも他のキャラだったりしますか⁇笑

青学は河村でしたねー。
で、石田と橘の資料もあって、この3人で受けにきてください、ってことやったと思います。


55 はるか

質問は!ずばり!
『上田さんの恋愛話!!』です!!
好きなタイプの女性(ショートヘア以外にも、好きな服装とか好きな女性有名人とか)、今までの恋のお話とか、こんなこと言われてキュンとした~~とか、初デートの場所とか、口説き文句とか……恋愛のお話を聞きたいです♡

ぼくは自分から好きになる方ですけど、これはタイプって言っていいのかな?自分に芯がある人がいいです。
スタイルを持った人というんですかね。
恋のお話は…じゃあ高校生のときの話を聞いてください。
言うても放課後プリクラとか撮ってたくらいですけど。笑
キュンはどうかな。
高校生時分は、通学でaikoさんのキラキラ聴いてるときが1番キュンしてました。
デートは、どっかに行くだけがデートと思いたくなくて。
一緒にいるだけでデート、そうありたいものです。
学校からの帰り道を喋って帰ったりするのがぼくは好きでした。
基本的に告白は、好きです、付き合ってほしい。
このふたつのフレーズは絶対に言いたい。あとはその人をみて言葉を選びたい。


まず1つめ! 子供の頃貰って嬉しかったクリスマスプレゼントは何ですか?
2つめ! 来年の抱負を教えてください!
3つめ! お雑煮のお餅は何個いれますか?

スーパーファミコンとかヨーヨーとかが流行ってまして、当時はハイパーヨーヨーはもらえると嬉しかったですし、スーファミのカセットも嬉しかったなあ。
覚えてるのがロックマンX2という作品ですね。かなりクレイジーに喜んでたのが記憶の片隅に残ってます。笑
そう思うとサンタさんからは愛をたくさんもらってたなあと、そう感じます。
2015年は人間的な地力の底上げですね。それが役の深みにつながると信じて。
あとご心配かけたみなさんに恩返し。
基本お雑煮にお餅は1個です。
今年は年明けに撮影あったんであんましお餅を堪能できませんでした…笑


57 みちゃ

ではでは質問させて頂きます!(๑´▿`๑)♫
Q. 今までで一番思い出に残っている年末年始はいつですか?
クリスマスやカウントダウン、年越しなどなど、何かエピソードなどありましたら、お聞きしたいです!(´。✪ω✪。`)

去年から今年にかけての年末が1番だと思っています。
というのも、今年結婚を控えてる仲間が多くて。地元で毎年集まるグループがあるんですけど、結婚控えてるやつらのことを考えると今後集まりづらくなると思うんですね。
だからがんばって今回は集まりたいなということを掲げてたんすけど、結果大晦日から元旦にかけてそのグループの仲間みんな集まれたんです。
それが中学ぶりとかのレベルでの全員集合だったので、あの時を思い出すような感覚になってとても印象的でした。
酒飲めたりタバコ吸ってるやつもいます、大人になるとできることの幅が広がりました、やれることも増えました、こうした人間的なスキルとして変わったことはあっても、深いところではあの頃のまんまでね。笑
めっちゃ楽しい年末でした。


なんかこれいいシメじゃなかろうか、我ながら思いますがどーでしょう。笑


また綴りますね!


グッナイ♡


上田悠介


☆出演情報☆

TRASHMASTERS 第22回公演「砂の骨」

2015年3月6日(金)~15日(日)@シアタートラム


劇団たいしゅう小説家Present`s

宝や旅館「げんせんじゃ!」201ver.

作・演出  長戸勝彦

萬劇場 公演期間20155/2()~5/6(日)


映画

『ユルネバ~キミは一人じゃない~』


Webドラマ

『愛車探偵は、貴方のココロにガソリンを注ぐ!』


☆ファンレターの宛先はこちら☆
〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール 上田悠介宛