上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011123012450000.jpg


2012年が輝いているようです…!


今年1年、上田悠介を応援してくださいまして、誠にありがとうございました。

ぼくにとって2011年はアグレッシブな1年で、まさかこんなにたくさん舞台をやらせてもらえるとは正直思っていませんでした。

スタートはテニミュなんですけど、やっぱ決まってからは怒涛でしたよねー。

稽古は去年の話ですけど、本番は今年ですし、歌、ダンス、芝居で隙を見せられないと言うか…舞台で嘘つけませんもん。

42公演やったかな?
長めの公演スケジュールで、集中力とか体力もつきました。
テニスやってから、更にからだが大きくなったらしいです(笑)

やっぱ全身運動やからでしょうね!
『悠介は何目指してんの?』って言われることも多くなりました!


ほっとけー!笑
ベクトルは、正・常!

ただ身長も伸びました。


話元に戻しますけど、全部ほとんどやったことなかったので、可能性の入り口としてはとてもいいチャンスを与えてもらったなあって感じです。

おかげで歌はひとりカラオケ行くくらい好きになってしまった。



テニミュは初づくしやったんで、大変か大変じゃないかって言われたら大変でした!



そうなってギャング・アワー。

初めての小劇場公演で、初めて
舞台で芸歴がある方々とご一緒させていただけることになりました。

上下関係で生きてきた身としては先輩としゃべったりすることに、すこーし萎縮してしまうタチでして。

その辺変に壁作ってしまう性格が痛々しかったですねえ。

でもイヌッコロの皆さん、そんなことを微塵にも感じさせないフランクさで接してくださいました。

おれの壁…って思いました(笑)

でも自分にもっと力があれば、もっと楽しくできたんじゃないか?って思ったり、歯がゆい思いもしたんですけど、先日の忘年会で大入り袋をいただけたのは、ものすごく達成感がありました。



こころ

名作過ぎて、最初お話をいただいたときの鳥肌立つ感じは凄かったです。
ブフフワハッ。。ってまず鳩尾あたりが震えたあと、鼓動がロックのドラムみたいに鳴り響きました。

最初こころのあらすじは忘れてたんですよ。
中学とかやし、そんとき思春期真っ只中でふわふわしてたし(笑)

でも役名が『K』って聞いたときに、自分でも恐ろしくなるくらい記憶が甦ってきて、でも逆にややこしい雑念がとれて、めちゃくちゃ楽しみになりましたよね。

Kも雑念とるのに必死こいてましたからね(笑)
精神的に向上心のないものは馬鹿だ。って言ってね。
いい言葉です。

実際すごく楽しかったですしね。


ドリライ

お祭りとは聞いてたけど、あんまりイメージわかなかったんですよ。
DVDでしか見てないですし、横アリも兵庫も行ったことないしで、からだで感じた情報0ってコワイんですよ。

ぼく橘桔平が大好きやから、最後のお祭りで完成させてあげたかったんですよね。

宍戸との試合もあったし、映像でも美しく撮っていただけましたし、ルドルフの部長になりましたし。

何か以外とオイシイとこいっぱいにもらっちゃってスイマセンって感じでした。

ドリライに関しては橘を上田で楽しむことだけを考えてたので達成感はやっぱしっかりと感じ取れました。

不動峰メンバーをまとめるって仕事は、実は本公演中に放棄してました。

なぜならまとまったから。
チームになったからです。


不動峰=ナチュラルな一体感=DLのOPダンス

って思ってる親バカならぬチームバカな部長なのです(*´∇`)





総まとめでざーっと2011年の想いを伝えてみました。

ソングはまだ終わってないので、終わり次第書き連ねたいと思います。


今年は震災もありました。
頑張ろう東北!ですよね!
ぼくも頑張ります!
一緒に!

2012年も元気で会いましょう!
みなさんよいお年を!



yusuke