年末年始とは何かとラッシュになりますね。


まずは忘年会ラッシュですよねー。

肝臓が悲鳴あげないように調節調節…って、おれは無理やね(笑)
気をつけるけど、あの楽しい雰囲気が大好きやからねー。
どうもねー。



あとバーゲンラッシュとか?

何であんなに財布の紐が緩むのか不思議でしょうがない。
絶対使わんやん!ってペンとか買ってまうのはやめたいですねー



一番はやっぱ帰省ラーッシュ

うちの母は
『いっぺんでええから乗車率200パーの新幹線に乗ってみたいなあ』
って言ってました(笑)





同感!



ただ父ははあ…みたいなポカン顔をぼくに見せてきました。

でもぼくは母に同感なんで何とも…笑

_| ̄|○



他おもしろラッシュあったら教えてくださいね!

ちょいちょいツッコミながら楽しみたいと思います(*´∇`)



yusuke