忘年会へ行ってまいりましたー!


人生初忘年会!!
そわそわしまくってたやないか!!



それにしても、忘年会とはなんて賑やかなのだ!!


来る人来る人が乾杯の音頭をとりーの、あーだこーだほいほいほい…、何回乾杯したんかわからーん!!



その数、7回!



わかっとるやないかい(´∀`)↑


久方ぶりの再会に思わず緊張の糸も緩みっぱなし、口元緩みっぱなし!

ぼくのあまりの変貌に皆さん笑ってました!



相変わらずキレッキレじゃないっすか皆さああああああああん!!



特に羽仁先生のカバの話が衝撃的であった!
内容はR指定モノなので伏せる!笑



愉快ー(*´∇`)/
愉快すぎてコワイー。


そんな感じで調子のってのんでたら、3時くらいにはオネムでした!笑


ま、名古屋公演から怒濤のスケジュールやったししゃーない!



楽しいお酒がのめたぜ!★



それにしても忘年会ってネーミングは不思議だなあって思う。



別に年忘れんでも…!ってぼくは思うし(笑)

むしろ今年は楽しかったから忘れたくなーい!って気持ち大事にしたいもんな!

実際そうでした!
皆さんのおかげだ!
ありがとうございます!

忘年会の意味は百戦錬磨の父に聞いてみよう。



yusuke



クリスマスイブイブは伊武役の和くん(岡崎和寛)と武ちゃん(寺山武志)の誕生日ー!

おめでおめで!!