上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011122113010000.jpg


名古屋公演、昨日無事に終了しました。

興奮してて、気持ちよかったところと気持ち悪かったところの差がおっきかった気がしています。


昔からムラがあるのは自覚してますが、どうにも抑えることを覚えずに成人になったようです。



昨日のことなのに大分前にやった感があるのは何でだろうか?

遠ーい昔にやったんじゃなかったっけ?って思ってる自分がいる。


でも何となく答えはわかってる気がする。



気が…する。



楽屋が和室で畳でした。

うんうん。

落ち着くよ。



パイプ椅子用意してくださったんですが、畳に椅子はだめだと叩き込まれて育ったもので。

どうにも落ち着かん…。


折りたたみのちゃぶ台があったので、それを使わせてもらって平静を装ってました。



賢貴くんに

やっぱ和が似合うねえ!

って言われました。



『やっぱ』って何だ(笑)
テリーの姿してたのになあ。





そして会場はですね…



紅かったです。



yusuke