明日は名古屋公演。
 
 
 
名古屋は1回しかない。
たった1回なので、すごく神経研ぎ澄まして演じないと後悔すると思う。
 
 
 
しかも初めて行く劇場なので、果たして何が起こるかね?
 
 
 
 
 
相変わらず不安より楽しみの方が勝ってるなう。
 
 
 
 
今日も妄そ…いやいや、イメトレして眠ることにしよう。
 
 
 
 
 
せっかくのOFFなので、リラックスしたいってのもあり、真央ちゃん(加藤真央)と遊びました! 
 
 
 
やっぱり久々感はなかったです(笑)
 
表参道散歩しーの、渋谷散歩しーの、カフェでまったりしーの、夜ご飯食べーの…
 
 
 
 
 
 
 
ってデートかい!!
 
 
 
 
 
まあお互いOFF重なったんでね。
久しぶりやったし、積もる話をぶちまけたりしてね。
 
 
 
なんかすっげーゆっくりできました。
 
40℃くらいのお風呂で半身浴した感じだー。
 
 
 
 
 
今年はこれで会えんくなるやろから、よいお年を!言ってバイバイしましたとさ。
 
 
来年は来年で遊ぶけどね。
 
 
 
 
 
とりあえずは明日の名古屋本番だ。
 
 
 
いい意味で力の抜けた状態で挑みたいと思います。
 
 
 
yusuke
 
 
 
上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011122021470000.jpg