お手紙&プレゼントが手元に届きました!
 
そして本日もご観劇ありがとうございました。
 
今日は新しい絡みができてよかった(笑)
発見だ発見。
 
 
 
同時にハプニングもあったけど、支障はなかったので笑ってごまかしてました。
 
 
 
ブレスレットがね、とれちゃったんです。
 
両腕に種類違うやつしてて、昼公演は右腕のやつが、夜公演は左腕のやつがそれぞれ外れて床に落ちました。
 
 
 
舞台上では色々起こります。
 
 
 
そんなこんな、ついに明日で東京千秋楽。
劇場に忘れ物はないか?
 
今はとにかく心配より楽しみの方がでかい。
 
 
素敵なやり取りも増えてきてるし、舞台上も賑やかになってる気がします。
 
 
 
明日は何が起こるかね?笑
 
 
 
千秋楽はテンションが若干違うと思うので、その空気を肌で感じたいなと思います。
 
 
 
 
頑張りまーす!
 
 
 
yusuke
 
 
 
旅のしおりもらいました。
 
実はぼく、しおりなるものが大好きで毎回楽しみにしてます。
 
 
 
上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011121722030001.jpg