本日も無事に公演終了しました。


ご来場ありがとうございました。


今日はよかったー。
舞台上に存在できた感じがします。

ただ詰めれるところはあったなあと、公演終わり問い詰めたりはしてましたが。


落ち着いて自分を見つめれているという点ではよかったのかも。
客観的視点は大事ですね。



あと集中力ね。


慎重にかつ大胆に、明日からも舞台上で70年代満喫してきます。


東京公演もカウントダウンかな。
千秋楽まではまだ日程がありますので、ぜひとも劇場に足を運んでいただければ嬉しい限りです。





そして今日みたいな日は夕方には全部の工程が終わってしまいます。



工程?



工事みたい(笑)



あんまり慣れてない時間帯なので、何をして過ごせばいいかわかんないです(笑)



皆さん、そんな時どうやって過ごします?



今は金曜ロードショーで、借りぐらしのアリエッティを見ています。


ジブリはやっぱいいなあ。



yusuke