いつも閲覧、コメント、ペタ、微笑ありがとうございます。
 
 
 
楽しいし嬉しいです。
 
 
 
本日も無事に終了です。
 
いつもより賑やかな公演だったなあ。
 
 
 
それもそのはず。
 
今日はカーテンコールで春野さんのお誕生日サプライズがありました。
 
 
 
とっっっても素敵で美しいパーティーでした。
 
お客様と寿美礼さんが一体となってた感じがしました。
 
 
ああいう雰囲気大好きすぎて我を忘れて微笑んでいました。
 
 
 
素晴らしかった。
本当に素晴らしかった。
 
 
 
ケーキとメッセージボードと花束を持っていくという大役も果たせてよかった。
 
 
 
愛情いっぱい分けていただいて、ほくほくしています。
 
 
 
 
本番も明日が終わったら一瞬で終わってしまう気がします。
 
精一杯がんばります!
 
 
 
yusuke
 
 
 
あ、
こないだ言ってたブーツ。
 
上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011121509310000.jpg
今年はハリスツイードが生誕100周年。
 
ってことでいろんなところで使われてるみたいですよ。
 
 
 
これもそうらしい。
 
見るからに暖かそうなので久々に物欲マシマシです。
 
 
今年は何だか欲しいものが多い(笑)
 
 
 
そしてピアスはあいてません(笑)
 
 
耳にハサまってるだけですので、あしからず(*´∇`)/