上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011121219180000.jpg


服がブラック。

珍しい。

しかし気分はいつもホワイトだぜ。




こんばんはー。

今日はいつも左肩にかけてるバッグを右肩にかけかえたところ、すこぶる体のバランスがよくなりました。



プチハッピー、報告したかったのです(笑)



昨日の公演後、せっかく新宿にいるんだからウィンドウショッピングしてから帰ろうと思って、かんなり久々に新宿の街を闊歩しました。



And A にも久々に立ち寄ったわけなのですが、そこでトンデモナク素敵なブーツを発見しました。



あまりのトンデモナサに二度見してから触れにいったくらいです。




よかったらはいてみてください。
と優しい言葉をかけてくださった店員さんに、すごく素敵な印象が残りました。



しかし二度見してたのを店員さんに見られてたってことだと思ったら、いい感じに恥ずかしかったわけですが。



店員さんのお気持ちはちゃんと受け取った上で、

いや、もうこれは買う方向でこころ決まってます。
でもまだ色々見てまわりたいんで、また来ますね~。

っつって、ビレッジバンガードに行きました。



本を物色していると、楽しそうな心理学の本があったので、小一時間ほどのんびりざっくり読んでました。


ぼくの好きなウミガメのスープって本もあった。(しかし持ってない。←)
シリーズ化してるの知らなくて、4まで出てるのには焦ったな。



ふと気づくと、なかなかにいい時間。





さーてボチボチ帰るか~って改札通って、電車に乗って、知らぬ間に寝てて、起きたらブーツ買ってないことに気づいた。



…アチャー。



だからってさすがに今日は新宿には行ってません。


今日はDVD見て、そのあとはソングの時代背景を整理してました。

RAINMANって作品。

見るたびにトムクルーズ先生とダスティンホフマン先生が凄い。

DVDデッキが来てから映画が更に面白く感じます。
やっぱ雰囲気って大事です。


ソングは台本いただいた時も調べてたのですが、忘れてたりあやふやになってる項目もあったし。



3時間くらいでしょうか?机に向かってました。
やっぱ知識を増やしたりする作業は楽しい!

また確認したことを明日使ってみよう。



晩御飯は湯豆腐とさんまの塩焼きだ。

好物だぜ~♪



yusuke