上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011121115330000.jpg


ふふふ。

タイトルが流れ的に『六日目』になると予想してた人もいるんじゃないでしょうか…?





大丈夫。

私もです。←





今日で折り返しです。

幕開けてからの1週間は本当に早い。
何回も書いてるけど早い。



13時の回に来てくださった方々ありがとうございました。


今日はこうめいさんいわく、とてもよかったのだそう。

嬉しいなあ。



自分もいいテンションでやれました。





明日は休演日で、お休みです。

こないだのオフがかなり前のことみたいに感じています。



一旦、明日のオフで頭リセットして、新鮮な気持ちでまた火曜日舞台に立てればと思います。




まだおもしろくなりそうな自分らのシーンもあるので、客観的なイメトレをオフでしときます。





うまくアイデアがあふれでたら試してみたいなーっと思います。





オフか…













何してやろうかなーーー!!!



yusuke