上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011121020410000.jpg


どんなけ早いんだってスピードで公演が終わっていきます。



今日2公演だったんですが、一瞬で終わってしまった。

昼公演には両親が観に来てくれました。



やっていてとても充実感に溢れています。


楽しめるポイントを見つけられた感じ。





特に今日はMCもあって、かなり満足でした。

お昼は何だかおぼつかない喋りになっちゃったんですが、夜はその反省点活かしてキレイにまとめられたんじゃないかと思ってます。


でもまだまだ修行が足りぬ。

大変いい経験でした。



ペアでのMCは難しい。
呼吸を合わせないと、言葉がバッティングしちゃって何言ってんのかわからなくなる。



学びました。
レベルが0.5ほど上がりました。


本当はもっと喋りたかったんです~

しかしタイムイズマネーだ。

時間は大事に使いましょう。



明日が終わると半分だ。













…もう半分て!やっぱ早いわ!



yusuke