上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011120916440000.jpg


本日も1公演無事に終了しました。
ご来場ありがとうございました。




今日は拍手や笑い声の音がひときわ大きかった気がします。



ありがとうございます!





昨日辺りから色々やれそうなことをちょいちょい挟んでいます。

舞台上で、いい味が出てたらいいなーって思います。



やっぱ反応いただけると楽しいですから!

伝わるように、しっかりと演じます。





さて、明日は2公演。

両公演でプレゼント抽選会ございます。



両公演、僕と賢貴くんがMCです。


両公演、いつもと違う緊張があります…。





少しでも楽しんで頂けるようにしっかり頭回転させますので、どうかよろしくお願いします。



yusuke


本日、ぼくの手元にお手紙&プレゼント&こころのDVDが届きました!


うひょー。
ありがとうございます!


こころは客観的に見たかったので、かなりテンション上がりました。


しかも今日両親が観劇のため上京しまして、そのついでに要らなくなったDVDプレーヤーを持ってきてくれたらしく…!









ようやく大画面で見れます…

なんかもうただ嬉しい。

また勉強できそう。