上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011120821390000.jpg
 
本日も無事に終了しました。
 
足下の悪い中、ご来場ありがとうございました。
 
 
今日もたくさん発見があり楽しかったです。
 
初日よりは視野を広げることができました。
劇場の雰囲気にも慣れてきました。
 
 
もう一度気を引き締め直して、明日の昼公演に挑みたいと思います。
 
14時だけって新鮮です。
 
 
終わったあとのテンションをどこにぶつけようか。
 
 
 
それは終わってから考えよう。
 
 
 
 
 
目の前の一歩を確実に踏み出すのだ。
 
 
 
よし!頑張らずに、頑張ろう!
 
 
 
 
 
 
 
今日は寒かったですね。
 
そんな中でも来てくださる皆さんに、本当に感謝です。
 
 
 
いかがでしたかね?
お見送り。
 
 
サンタの衣装でやらしてもらったのですが、そこよりも髪型につっこむ方が目立ちました(笑)
 
 
 
 
 
まぁ冗談として。
 
 
僕は皆さんがとても素敵な表情で帰宅されるのを見て、すごく元気を貰いました!
 
 
 
直に皆さんから感想を聞けるチャンスなんて滅多にないので、今回はかなり参考になりました。 
 
 
貴重な体験でした。
 
 
 
またお見送りがあるかはわかりませんが、その時も意見を聞いて活かしたいと思います。
 
 
 
yusuke
 
 
今日は不動峰からカズくん(岡崎和寛)が観に来てくれました!
 
上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011120822180000.jpg
 
 
すっごい楽しんでくれたみたいでよかった!
 
 
カーテンコールの際に、目立つ髪型やしすぐ見つかるかなーって思ってたんですが、見つからず。
 
 
 
 
 
 
 
かくれんぼが上手なようで。