床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)


テーマ:

床屋2代目2児のパパ滝原です。

 

 

3月も後半になると、

 

新生活をスタートさせる前の

 

お客様がいらっしゃいます。

 

 

 

就職前に自転車で、琵琶湖半周や

 

しまなみ海道を走ってきたというN君。

 

 

それも働く前だからこそできる

 

貴重な体験。

 

 

 

それから、大学院に上がるんだけれど、

 

半年休学して、

 

海外に半年行くというSさん。

 

 

大好きなスキューバダイビングをしたいと。

 

 

やっぱり就職前に、思い切って

 

やりたいことを経験したり、

 

共通語である英語しか通じないであろう

 

世界に飛び込む勇気。

 

 

きっと役に立ちますよね。

 

 

そうした色々な話を聞きながら

 

仕事ができるこちらも嬉しいです。

 

 

 

髪を切ることで、さっぱりして、身だしなみも整えて

 

新生活を迎える。

 

 

少なからずそんなことでお手伝いできたら

 

こちらとしてもありがたい限りです!

 

 

 

 

 

 

 

長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。