競馬の前からドッと疲れが…(笑) | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

競馬の前からドッと疲れが…(笑)

新年、あけましておめでとうございます。




今年も一年、よろしくお願いします。




早いもので、今年も明日から競馬がスタート競馬




初日となる5日は、アドマイヤコスモスとのコンビで、




中山金杯に挑みます!




早速、今日、中山競馬場に移動するために




いつも東京に行く時と同じように新幹線の切符を買いに行ったんだけど、




帰省ラッシュに巻き込まれてしまい、




人生初の「席なし、デッキで立ったまま移動」をしてきた汗




駅に着いたら「終日満席です」って言うし、




とにかく今日のうちに行かないといけないし…、




4、5人のお客さんと一緒にデッキで2時間ちょっと立ってた人




ちょっと帰省ラッシュをナメとったなあ…。




5日に中山に行くのは早めにわかってたし、




指定席を取っとくべきやったなあ汗




まあ、でも、無事に着いたし、




ここからはゆっくり休んで、




明日の“渾身の1鞍騎乗”に備えたいと思いますグッド




今年の好スタートを切るためにもいい結果を出したいと思ってるし、




ぜひ、中山競馬場に来て、新春競馬を楽しんでください照