昨日、引退表明しました。



俺の憧れの先輩であり、人間的にも全てにおいて尊敬していた人がボクシングを引退しました。



今思えば中学の時、僕が中2で仲村くんが中3で、大正のABCボクシングジムで仲村くんと初めて会ってボクシングに憧れて、


僕がプラプラと高校もどうしようと思ってた中3のとき、ABCの会長が正男興国いってるし、お前もボクシングやるなら興国でアマチュアでキャリア積んでたほうがいい!と言われ興国高校に入学しました!



当時、僕は中3で仲村君は高1ですでに全国3位になっていました!



これはやるしかないと思い興国に行き、そしたら今の井岡ジムのメンバーに出会いました!


高校の時は高1の時、かなり先輩のイジメがひどかったけど(笑)



仲村くんだけは優しくてボクシング熱心なところが凄いと思いました!


本当に一個上の先輩と同級生の仲間に恵まれました。


プロになってからも、まだベルトも巻いてない僕に御飯誘ってくれたり、いつも気遣って優しくしてもらい感謝しかないです!



僕はずっと背中追い続けて来ましたが、これは順番なのかもしれません。


命張って、体力もいるし闘うスポーツやから、ずっとはできないのはわかってた!


けどやっぱりかなり寂しいです!




僕みたいなんが思い出に浸るのはまだ早いですが、思い返せば色んなことがあって、



やっぱり人生は誰のためでもなく自分の人生で


自分が答えを出さないといけないし、



最後は自分しかいない!



僕も体と気持ちが行き着くとこまで行ってみます!



仲村君本当にボクシングの厳しい現役生活お疲れ様でした!




{413C60E0-EDC3-4C40-91F5-28120C5CC2B6}

{AA93ACD4-0EC6-438F-83AB-3BB6DB74C78B}

{1563EC3A-E3AD-4F30-AADD-BCDA2D459A91}

{D727D750-71F1-4B01-B8A1-DA455D1E6FBF}