【奇跡を作る、おれは出来るという想いが】 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【奇跡を作る、おれは出来るという想いが】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(写真は名店の信玄・すみれ in 札幌)

チャリをこいで、ラーメン食べている2日間で
【20万円位】稼いでいた・・・

特に俺は何もしていない。
ただ、【おれは大切な家族のためにやったる!】という想いを
持ち続けているだけ。

でも、そういう想いは知らないところで、
とても良い流れを引き寄せているんだな。

だから、このお金もすすきの・ソープのために使わずに、
家族のために使います。笑

【自信を持って、謙虚に!】これからも顔晴るぜ!

これから人生で一度は行ってみたかった
カプセルホテルを体験してきます。
もちろん、今夜だけの体験です。

*************

【稼ぐ秘訣無料情報提供はあと1名】を予定^^
http://bit.ly/1o4Y7AT

*************

by NOMAD TRAVELER
RIO STYLE

LINE ID ryosuke11283140

写真はこちらから
https://www.facebook.com/ryo11283140