こんばんわ音譜


最近、マッスルに行ってないので充電が切れそうでもなんとか頑張っているウエタカですニコニコ


今日は、埼玉にあるレイクタウンと三郷のコストコに行ってきましたチョキ


連休の最中なので、ちょう混んでたガーン


ウエタカの大冒険
レイウタウンでは、夏用のインナーにシャツを1枚チョキ


お昼をフードコートで食べようとしたけど、人 人 人あせる


なかなか空かないので30分以上はウロウロしてたビックリマーク


きりがないので、食事中の家族に『次いいですかはてなマーク』って、伝えてバックを置かしてもらい座席予約OKべーっだ!


声をかけるのは勇気がいるね叫び


買い物が終わったので、次はコストコへ!!


ウエタカの大冒険
パンを大量にGETにひひ


バタークロワッサン12個ビックリマークドーナツ12個ビックリマーク食パン24切れビックリマークチョコチップが入った小さいクロワッサン!?


少しだけ今から食べますニコニコ(太らない程度にね)


明日は、BBQなので楽しんできますクラッカー