プリエネージュ EXソープを使ってみました! | アラサーOLのんびりブログ

アラサーOLのんびりブログ

アラサーOLの日々のつぶやきやダイエット、最近流行りのモニター募集情報など気ままに綴っています!

今回はモニプラでいただいたプリエネージュ EXソープを使用した感想です好
$アラサーOLのんびりブログ


まずこちらの石鹸、プラチナハーブエキスをゼイタクに使用した石鹸なんですせっけん
洗顔でスキンケアが出来るスグレモノですね上げ上げ
ちなみに↑↑の大きさで2~3ヶ月はもつそうです!!
コスパもバッチリグッド!

で、使用してみた感想は・・・
まず泡立ちの良さがよくてビックリ!!
専用のネットもいただいたんですが、ものの数十秒でこ~んな感じですシャボン玉
$アラサーOLのんびりブログ

そして肌に乗せて実感するモチモチ感~~おんぷ
モコモコしてすごく気持ちいいですよハート
そして香りもハーブのような香りで私は好みでした!!(HPでは好き嫌いが分かれると書いてありましたが・・・)
こちらの石鹸には食物由来のピーリング成分が入っているそうなので、今後も使い続けて目指せ美肌きらきら!!

白モニファンサイト参加中
プリエネージュEXソープ