クレーム対応 | アラサーOLのんびりブログ

アラサーOLのんびりブログ

アラサーOLの日々のつぶやきやダイエット、最近流行りのモニター募集情報など気ままに綴っています!

今日はお客様の元へ久しぶりにクレーム対応に行ってきましたえー
私自身がなにかやらかしたというよりも、会社自体のプロジェクトの運営の仕方についてなんですけどね。
あー、でもクレームってやっぱり悔しいですよね!!
私をはじめ、社員全員で誠心誠意必死にやっていて、それでも結果が伴わないって涙
今後の改善策や運営フローについて提案をしてきましたが、果たして受け入れていただけるかどうか・・・
あとは信用を損なわないためにさらに気を張って仕事するっきゃないです!!
クレームはチャンスだと思えって誰かが言ってましたしねグー
この悔しさをバネに頑張るぞーーーガッツ

林檎本日のモニター応募林檎

お肌に優しい日焼け止めパウダービックリマーククレンジング不要なのにしっかりSPF40ハート
新発売!ピタッと密着、乾かない『ミネラルUVパウダー』SPF40・PA++
株式会社エトヴォス

「抹茶」と「酵素」のダブルパワーで毛穴すっきりシャボン玉ノーメイクでも自信をうえ
毛穴すっきり!抹茶と酵素でパウダー洗顔♪パウダーウォッシュ現品30名様プレゼント
ビュウ・ティ スキンケア パウダーウォッシュ

リフトアップ効果も期待できる画期的なUVケア商品!!化粧下地にオススメ好
『Tell・me本舗』 カプレーブUV-ABプロテクター リフト モニター募集
お肌のお悩み解決ショップ 『Tell・me本舗』

「水」にこだわって開発されたクリームおんぷアロマで心も肌も癒されますうえ
パニフェロ化粧品 エンリッチメント オールパーパスクリーム★現品モニター★募集
パニフェロⅡ エンリッチメント オールパーパスクリーム100g現品モニター募集

ご飯の御供といったらこれっきゃないナイフとフォーク贈り物にもピッタリラブ目
博多の定番!お土産・贈り物にピッタリな通販人気No.1辛子明太子「美味」30名!
博多 土産 明太子 通販 

おやつの定番じゅる・・夏限定ですよ~~ラブ
【新商品】ポテトチップス 夏のセレクト 20名様プレゼント


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村