ドドドンとブログ書く! 〜ツイキャス編〜 | 小野田唯の『ueと書いてyuiと読む』

小野田唯の『ueと書いてyuiと読む』

ueこと小野田唯が綴るブログ
些細なことや
楽しいこと
役者小野田唯としてのこと
などなどを書いていきたいと思っております^-^

ども!
小野田唯です!!
本日2個目のブログです!!

28日の事を書いてますー!
一個前のブログも28日の事なので
そちらもぜひー!


28日は…


Twitterでも予告してた
Keiくんとのツイキャスをやりましたー♪

{ED965A9B-DDDB-4B53-9F4D-2D3B1D1FD033}

この前の
iNFiNiTy〜joint square〜で
Keiくんと色々お話しして
2人で楽しいことしたいねーって
なって
ツイキャスやろーってなって
1週間で
ツイキャスやりましたーwwww


今更ですが
ツイキャス観てくれた方々
ありがとーございました♪

やっぱりコメント貰えるのは嬉しいですねー♪



そして
この
ツイキャス内で
発表しましまが

今後も定期的に
2人でツイキャスやりますー♪

今の所
毎週木曜日の夜に
やっていこうと思ってますー♪

次のツイキャスは
8日!!(1日はスケジュール的にダメでしたw)

8日もツイキャスやりますので
ぜひぜひ
観に来てくださいー♪


そしてこのツイキャス内で
番組名も決まりましたー!!


番組名は
【Very Very】
です!!!

これからも
【Very Very】宜しくお願いしますー♪



じゃ!
小野田唯