回転ジェット | 渦巻くアヒル :against animal testing

渦巻くアヒル :against animal testing

蕎麦とお酒と蛙が好きです
no war,no nukes
love and peace

またしてもガメラ勉強のお時間です^^;
イントロ端折っていきます




これはトトガメラのラストシーン
綺麗に廻ってるのがわかりますね
でもあまり好きじゃありません^^;



で、プロフィールアイコン
これは平成一作目 vsギャオス
最初に飛んでいくとこの浮上シーン


浮上っていうと


やはりトトガメラは
あまり好きじゃないです^^;



羽レギオンを振り落とすシーン
やっぱ平成三部作ガメラは
かっけーす^^;


では、元祖初代の背面回転シーン


うまくキャプれませんでした^^;
でも当時の苦労が忍ばれるシーンで
これはこれで、かっけーす
このホントの炎がたまらないです

おまけで


vs レギオン
回転ジェットで飛んできて
一瞬火炎放射が止まり
ぶあーっと吹き出す
ここ、なかなか好きです^^;




亀の手足引っ込めたところから
火炎放射をして、更に回転して飛ぶ

これ考えた人は超天才だと思うし
男の子の心をよくわかってるなと^^;

次回記念作品では綺麗に回してくれよっ