広島市中区本川町 「鉄板焼 鉄華」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年5月21日(水曜日) 18:40


今日の1軒目のお店は、「鉄板焼 鉄華」





2014年のお好み焼きシリーズ第23弾、 2013年3月1日オープンの鉄板焼き屋さん!


横川にあった十四郎ってお店にいた焼き手の方が独立されたお店のようです


 


お店の場所は広電本川町電停から3~4分、電車通りから北へ1本入った通りで清住寺の裏辺りのマンションの1階になります


 


こんばんわ~、お邪魔しま~す


 


店内は、カウンター席とテーブル席があって42席ほどのようです





で、メニューはこちら


 


【ドリンク】








【おつまみ、一品料理、刺身・サラダ】





【鉄板焼肉、揚げもの】


 


【鉄板料理、ご飯もの】


 


【生地を使った創作料理、デザート】


 


【お好み焼き】


 


それでは1杯目、「生ビール」





料理の1品目は、「チャンジャ」





お次の2杯目も、「生ビール」





料理の2品目は、「せせり」





お次の3杯目は、「ハイボール」





で、2014年の23枚目のお好み焼きは、「肉玉そば+ねぎ」


 


それでは、いっただきまぁ~す





こちらのお店は一品料理も充実、さらにはチャンジャもあるんで笑、言うことなしですね


ここで、チャンジャなしの2連敗くらってたらテンションだだ下がりでしたから~


どうも、ごちそうさまでした




鉄板焼 鉄華
(住所) 広島市中区本川町2-4-14
(電話) 082-233-8291
(営業時間) 11:30~14:00、17:30~23:00
(定休日) 火曜日


 
 

大きな地図で見る