あせったよ^^; | くっきーのへたレポート!

あせったよ^^;

希さんのブログ でやってる




みるきーうぇいっ!




昨日HPを更新したらしく、のぞいたら・・・



みるきーマンガの所に


私の名前が載っているww



こ、こいつはやばいぞ・・・まだ何も考えてなかったぞ!


4コマでも・・・いや、どうしよう・・・


そうだ!



2次創作に逃げ込もう!!


2次なら設定壊しても何とか言い逃れできそうだし、


なにより



ヤマがなくても、オチがなくても、イミがなくてもいいんだもんね?


(世間一般的にそれをヤオイと言う・・・山なしオチなし意味なしの頭文字をとってヤオイ)



というわけで、2次創作


とりあえず、マンガのタイトルは・・・



「みるきーうぇいっを1cmくらいは知ってる俺が、みるきーのマンガを描いてみた」



略して



1cmみるきー!



あれ、デジャビュ?



さっそくさらっと予告編みたいなのを


鉛筆で描いてみた。






くっきーのへたレポート!



くっきーのへたレポート!


完全に設定無視してるなコレw


でも、2次だからいいんだもんね~



ちなみに完成は・・・かなり遅れると思われる(ノω・、)