モツ煮込み作った!
なんか、豚汁のもつバージョンって感じ
やっぱり、群馬のお気に入りの店ほどの味は程遠い



今日は、珍しく頭痛が激しかった
熱はないので風邪ではないのか?
頭が痛いと物事考えられなくて
すごくいらいらする。
いらいらしたくないのに、頭がすぐあつくなる。
ささいなことで、研究室メイトに怒った
怒ることなんて滅多にないけど、それは道徳として見逃せなかった
でも怒って後悔した
言われたほうはストレスたまるだけ。
謝りたかった
でもどうしても言えなかった
そのことにもいらいらした
その子は帰ったあと
気分転換に
研究室を掃除していたら
やっぱり、謝ろと思った
いくじがないので、メールした。
頭痛のこともあり、晴れない一日だった
なんでこんな頭が痛いのだろう。


Android携帯からの投稿