春を感じます | うどんTOMYのおいしい毎日

うどんTOMYのおいしい毎日

店名を”十三うどん(トミーうどん)”に変更しました
~上州地粉100% 本格手打武蔵野うどんの店~
    

寒暖の差は激しいですが、昼間の日差しには春を感じますね~チューリップ赤


気温だけではなく、私の目や鼻の周辺にも春の訪れが。。。


このムズムズ感は間違いなくもうすぐ春になるお知らせです・・・・。(こんなお知らせは全然いりませんがねーしょぼん


さて先週も、土曜日は寒い一日でしたが、日曜日は良いお天気に恵まれました。

tomyの従兄弟のNeo君のお友達がご来店です。

新店舗も変わらず、よろしくお願いしますね。

またお待ちしていますニコニコ



ご常連ライダーのF君もご来店。

この日もプチツー帰りに寄って下さいました。


ご常連ライダーさんと言うより、もうtomyファミリーのMさん(^∇^)

いつもありがとうございます。


カーネルさんがお友達と、厄払いツー帰りにご来店下さいました。

また、お待ちしていますね。



まだまだ風は冷たいですが、日差しのある日はお店の中はぽかぽかです。

『桜えびのかき揚うどん』なんかで春を感じてみませんか?



ご来店をお待ちしていまーすパー




←ポチっとお願いします!
にほんブログ村