10月17日、ようやく新店舗をオープンする事が出来ました(^∇^)
お天気はイマイチだったのですが、さっそくご常連の皆様がご来店くださいました。
またお散歩がてらご来店くださいね
怪しい空模様の中、遠方から ともさんがご来店くださいました。
今度は新しいセットメニューなども考えておりますので、またご来店お待ちしていますね
ご常連ライダーMさんも夜勤明けにご来店くださいました
思っていた通り、皆さん店の前をスルーしてしまった様ですね
ご常連のデュオさん。
新店舗をオープンしましたが、ブログ以外では特に宣伝したワケでも無く、静かに初日が始まりました。
今までお世話になりましたご常連の皆様、これからお付き合いの始まるお客様が たくさんいらしてくださるようなお店作りに努力していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします m(u_u)m

にほんブログ村