玄米カフェ&小料理Bar 『Natural Crew(ナチュラルクルー)』 | きゃおりん。の幸腹手帖

きゃおりん。の幸腹手帖

食べることが何より幸せ。
そんなフードアナリストでもあるワタクシが綴る
日々のグルメ日記でゴザイマス。
(時々脱線します。。。)

ヘルシーなモノが食べたい。
でも場所は二子玉川。


ということで、思いついたのが
『Natural Crew(ナチュラルクルー)』


photo:01


こじんまりとした店内。
女性店員のみの、まさに女性向けのお店。


今日のランチメニューはこんな感じです▼


photo:02


ワタクシは「大豆ミートの鶏カラ風/1080円」をチョイス。


photo:03


サイコロ状の大きさの大豆ミートが
唐揚げにされています。

本当にお肉を食べているような、
弾力のある食感です。


photo:04




ひじきにきんぴらに、
牛蒡の煮付けに。
全体的にちょっと味が濃い目かなぁ。


photo:05


ひじきにきんぴらに、
牛蒡の煮付けに。
全体的にちょっと味が濃い目かなぁ。


photo:06

納豆と夏野菜などを混ぜたモノ。
けっこう納豆の味が強く出ています。


photo:07

かぼちゃサラダを最後に残して、
玄米も完食しました。

image


色んなマクロビ系のお店に行ってきていますが、
種類・量・味付けと価格を考えたとき、
コスパは決してよくないと感じてしまいます。


[みんな:01]そうさまでゴザイマシタ~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

iPhoneからの投稿

■Natural Crew(ナチュラルクルー)
■〒158-0094東京都世田谷区玉川3-23-24 101
■03-3707-9511
■http://www.natural-crew.com/

ナチュラル クルーカフェ / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0