3①,4年 トレーニングマッチ【2/11】 | 有度フットボールクラブ・FCモデフィオ

3①,4年 トレーニングマッチ(船越小G)

 

清水ヴァーモスさんにお誘いいただき、ヴァーモスさん、岡小SSSさん、TSAさんと戦いました。

 

 

結果から言うと1勝2敗。

 

まだまだな部分はありますが、内容で言うといい部分が増えてきました。

 

 

惜しいチャンスもいくつかありました。(決められないフィニッシュの精度は猛練習です)

 

 

そんな中で、更なる次を目指しグラウンドの使い方(特に幅)について学びながら試合をしました。

 

理解しながらプレーをする。

 

頭もよくなければサッカーはできません。

 

 

もちろん「戦う」は大前提ですが。

 

ただ、負けは負けです。

 

内容も結果も伴うように頑張っていきましょう。

 

 

(相手に対するボールの持ち方、足の使い方大丈夫ですか?)

 

対戦いただいたヴァーモスさん、岡小SSSさん、TSAさん、配車・応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

松島