2011-01-07のつぶやき。 | いつまでもアイドリンガー ~みちのくからの手紙~
  1. 台所で皿洗っていて見逃した・・・。ドンビーは聴こえたんだけど。まぁ録画しているから後で見ましょ。
  2. ホトトギスT目立っているがなw
  3. 今日は全体的にgdgdしてましたな。正月ボケだ。まぁ自分も会社終わりだし、風邪の治りかけなんで、ちょうどいい感じのマッタリ感。
  4. 本日はとっとと退却。風が冷たいね…。
  5. 本年初品はち終わり。終演後まで売り切れなか った握手券…。
  6. まさかのM3でファイティンとか…(;゜0゜)
  7. 三連キューの天気が若干心配な今日この頃…。
  8. つか、一時しのぎばっかに頼っちゃいかん。無理した反動は利子ついて戻って来るのだから。 本人は葛藤しまくって決断しているのだから、周りがそれを何とかしてあげないと。
  9. ん、今日は横山さん、品はち出番ぢゃないよね…。
  10. やざー登場!

Powered by t2b