今日は朝から病院に来ているワタルです。

皆様、いかがお過ごしですか。

目の調子が悪くて、眼科で月曜日に検査をしたのですが、その検査結果を聞きに来たんです。

何も無ければ、良いのですが…。

さて、ジィジを偲ぶ旅の続きです。

翌朝は朝の6時に起きて、ツバサ君と温泉に入り、

その後は朝食バイキングで、ジィジを偲びながら、朝から暴食し、

{200AEBFE-DE6F-4A96-9641-1E5586637CA2}

チェックアウトにはまだ早い時間ですが、早めにハトヤホテルを後にして、

車で30分ぐらいのところにある「伊豆ぐらんぱる公園」に行って来ました。

{B7A32CDF-DFD5-4CAE-8C7E-EA0FDC9599BA}

思っていた以上に楽しめ、ツバサ君も大はしゃぎでした。

{3F297E3F-BC0E-4104-B447-F8196AAE0B20}

ツバサ君はバァバと一緒に巨大なボールに入って遊びましたよ。

{55090A58-26C0-4795-A7FA-05D315B63C89}

ワタルはグライダーに挑戦。

体重が重いので、他の人よりかなりスピードが速かったそうです…。

{D094C767-CF4D-4F0D-B9F5-B3395863D1B3}

昼ごはんはジンギスカンを食べました。

ジンギスカンを満喫した後は、道路が混んでしまうのを見越して、早めに出発したのですが、

途中で大渋滞にあい、結局帰宅出来たのは、19時過ぎになってしまいました…。

ジィジを偲ぶことがメインだったはずですが、

みんなで楽しく旅行しただけのようになってしまいました…。

でも、鰻の写真は、ジィジの仏壇に飾ってあるので、ジィジも喜んでくれているかな。

おわり。