NIKE AIR MAX+2009 | 腕ひしぎのブログ

腕ひしぎのブログ

格闘技、柔道、柔術、剣道のこと。日々の色々なこと。

今日はジーンズとスニーカーその他アウターを買いました。
30代の頃、ナイキのマップラをメインに原宿行ったり、海外から別注品をお取り寄せしてかなり集めてたのですが、引っ越して以来全て行方不明になりました。どうも義母に間違って処分されちゃったようですしょぼん

最近のナイキのシューズにうといのですが、AIR MAX+ 2009のBLACK/SAXと迷ったあげく結局BLACK/BLUEにしました。ジーパンはrリーバイスの同じ種類の2種類。今ウェイトオーバーモードなので、でかいの一本と痩せるの見越してワンサイズダウンを一本。

こちらはBLACK/BLUE

$腕ひしぎのブログ


BLACK/SAXも蛍光系水色で綺麗です。ちょっと後ろ髪ひかれてます。

こちらがBLACK/SAX

$腕ひしぎのブログ