昨年大好評だったG-SHOCKウルトラマンシリーズにセブン登場!! | 腕時計王webのブログ

腕時計王webのブログ

腕時計への道は1日にしてならず!

ご無沙汰しております!!

2月.3月は腕時計業界は1年の中で1番の忙しい時期でして

バタバタしているうちにすっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _ )m

だいぶ落ち着いてきたので、これからは以前のようにビシバシ

更新して行きますので、今後とも宜しくお願いします。


今日ご紹介するのは、こちら↓↓↓


腕時計王webのブログ

昨年大好評だったG-SHOCKウルトラマンシリーズにセブンが登場!!!!

ウルトラマンシリーズの中ではセブンが1番好きっていう諸兄も多いのでは?

かくゆうビギナーズも昭和世代なので、アイスラッガーなんていいながら

野球帽を飛ばした頃が懐かしいかぎりです(笑い)!

えっ、セブンを知らない???

確かに平成も24年になると知らない世代もたくさんいて当然ですよね。。。

こーなったら知っていようがいまいが気にせずお勧めしちゃいます!

見てください、この格好よさ!!

アドレナリンが出まくるのを感じる赤いパッケージ!


腕時計王webのブログ

さらにはバックライトには走るセブンのシルエットが

浮かび上がるなんてニクイじゃあ~りませんか!

ウルトラマン世代の方も、勿論ソーでない方にも

おすすめの1本です!

気になる方は限定商品ですのでお早めに!!


詳細はこちらから↓↓↓↓

http://watch-shop.jp/products/detail2200.html


今日も冷たい雨の1日ですが、

明日は楽しい週末アップ

良い週末をお過ごし下さい!!

ではまたー(^-^)ノ~~