法人成りナリ!!の巻 | 足利の暮らしを支える基礎屋さんマコっちゃんのブログ

足利の暮らしを支える基礎屋さんマコっちゃんのブログ

足利でコンクリート工事に没頭する基礎屋さんの、奮闘記+人間模様の
軌跡‼(チョットカッコよくしてみました)

こんばんは~足利の暮らしを支える基礎屋さん!



マコッチャンです!





明日は記念すべき日、


いよいよ我社も法人になるぞ~~!!!




創業して約7年。




思えばイロイロな事があったな~(涙)




辛いことや、



辛いこと、



そして辛いこと・・・・




って辛いことばっかりか~い!




『そんな事はありません』




楽しいことも沢山あった!



数々の現場に色々な思い出、



施主様に凄く良くしてもらった思い出沢山ある♪



そうやって色々な人に育ててもらったオレ、



そして何より支えてくれたみんな



『家族』




『親戚』



『友達』




『仕事のつながりのある皆様』




ホントに色々な人にお世話になってここまでやって来れたオレ。




皆さんアザ~~~~~スm(__)m



からのあざ~~す!(感謝最上級)



(若干頭がわるいのでご勘弁)



感謝してこれからも日々精進!!




明日で社名が変わる!



はたしてどんな名前になるのかこうご期待・・・


























数々の現場に色々な思い出、



施主様に凄く良くしてもらった思い出沢山ある♪



そうやって色々な人に育ててもらったオレ、



そして何より支えてくれたみんな