ジョニー・デップ愛用の眼鏡らしい。 | 宇田川ブログ大輔

宇田川ブログ大輔

雑誌「LOADED」「NAIL VENUS」編集部、時々シンガーソングライター。

ジョニー・デップが近年かけている眼鏡は
MOSCOT というNYの老舗眼鏡店のものらしいです。

なのですが、Tartというブランドのものらしい。


という説もある。らしい。



これは、50年代のアメリカのビート詩人、
アレン・ギンズバーグなどが愛したらしい、MOSCOTですが、



その影響らしいです将棋 しかも、今季から
この眼鏡がBEAMSで展開されるらしい。




昨今のジョニー・デップフィーバーによって
売れちゃったりするんでしょうか。



古きジョニー・デップファン、ビートニクファン
のわたくしとしては、寂しい限り。やだなーうお座


ジョニー・デップといえば、これでしょ!!
「アリゾナ・ドリーム 」私物っす。


エミール・クストリッツァ監督で-すやや欠け月



かつて、VHSも持ってましたが、誰かに
貸してなくなっちゃったヒヨコ

なので、DVD版を買ったのです。



この「アリゾナ・ドリーム 」には、なんと
売れる前のヴィンセント・ギャロも出てるんす。

パッケージには、ヴィンセント・ガロとクレジット
されてます(VHS版はね。DVD版はギャロになってました)



かの“レディオヘッド ”もデビュー当時は、

“レイディオヘッド ”表記でした。


渋谷陽一氏もそう発音しておった。





こんなネタは、
アクセス数あがんのかなクマ




そんなわけで、Puckish 最新号は、今月28日発行!
渋谷のツタヤ、HMV、am/pm、109各店舗でもらえます。

もちろん無料です。




渋谷国民のみなさま
毎月28日はPuckishの日クローバー


覚えてかしこ