youguoが台湾から戻ってきているとのことで

早い内から調整して、今日山さんとお邪魔してきました家


お土産はyouguoリクエストのLa Familleのシフォンケーキ

確かに美味しいものね、ココのケーキケーキ

美食家youguoも納得の味音譜


シュンスケには10ヶ月ぶりのご対面

すっかり大きくなったね~キラキラ


もうパパそっくりだコト。

そんなことばっか言ってるとyouguoがすねちゃいそうだけど・・・

睫毛と頑固さはママ似ね(笑)


全然、人見知りもせず、おもちゃを持ってると寄ってくるしね

しかも、デジカメが気に入った模様で・・・カメラ

いじっては撮ってと山さんに催促

撮り終わるとに撮ったのを見せて、と要求・・・
自分の映り具合をしっかりチェックキラキラ


かわいいね~ラブラブ


最新のオモチャ事情にもIT化の波か
スゴイのね最近のオモチャは高性能で

シュンスケ以上にオトナが夢中に・・・ね、山さん!?




そして、youguo親子
やっぱ、そこが一番落ち着くか、シュンスケ


でも、が抱いても泣いたりしないし、
嬉々として寄って来るのをみると、やられちゃうね恋の矢
愛くるしすぎです。


この後は、シュンスケは遊びすぎて疲れたかお昼寝TIMEぐぅぐぅ

そこからは、しばし大人の話。
互いの近況報告。
youguoは、まるで近所のおばちゃんのように乗っかってたね~きゃー

で、最終的には、また台湾に遊びに行くってな話に落ち着いたね
今年中に一度行きましょう飛行機


最後は起きたシュンスケにお見送りしてもらいバイバイしてきました。
まぁ、寝起きのシュンスケはボーっとしてたけどね(笑)


んじゃ、シュンスケ、また台湾で会いましょう。
youguoおじゃまさまね~パー



【桃色の豚】 162000g (07.06.02)

(読書中) 『カフェの扉を開ける100の理由』 川口葉子
(読書中) 『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』 本谷有希子