USJにKARAが現る!!!!!!! | ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

初心者なりにがんばります!面白いことがあったら書きます!!

今日は


結構忙しかったですショック!








と、ここでビックリマーク



緊急!!


今日のKARAニュース。!!!!!!!!




今日、バイトから帰ってから、


久しぶりにKARAモバイルを見たらビックリマーク






この春、10周年を迎える


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)


日韓の人気アーティストが集結し、


3月19日(土)~21日(月・祝)に


イベントが開催され、



3月20日(日)


KARAの出演が決まりました!!!!!!


(KARAの事務所はユニバーサルミュージックなのでにひひ





それでビックリマーク


先行発売がつい先ほど始まりました!!


期間は


1月12日 0:00 ~ 1月16日 23:59


までですビックリマーク




チケットは(スタジオパス:6100円、


+ライブ鑑賞券:1700円)


7800円です!!!!




高いビックリマーク叫び叫び叫び


ってUSJのフリーパスが付いているからですねひらめき電球





めっちゃビックリマーク


めっちゃ行きたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







が・・・・








相手がいない~~~ガーンガーンガーン







ライブは1人で見てもいいけど、


USJを1人で過ごしたくないガーン


金額も結構するし・・・・


交通費も・・・・・ガーン




でも交通費は夜行バスで往復7千円で行けますけどねにひひ







やっぱ彼女と一緒に行くのが普通だよな~ガーン






なんとかならぬか・・・・・しょぼん










・・・・おそらく、


こちらも以前の名古屋イベントと同じく、


諦めざるを得ないと思いますしょぼんしょぼんしょぼん




今回も大人の我慢で、


いつかの単独KARAライブに


全総力をかけるしかないのかもしれません・・・しょぼん






ここで彼女がいたら良かったのにな・・・・。




友達でもいいですがにひひ


(友達でKARAファンはいませんがあせる










KARA・・・・・。












天使は降りて来ないのか・・・・・・・・・・・。

















明日は休みビックリマーク



頑張らねば!!!!!!!!!!










では、おやすみなさいしょぼん














ではでは~ねこへび