川越へGO!!会議じゃ!!&魁!KARA番付! | ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

初心者なりにがんばります!面白いことがあったら書きます!!

今日は休みで、


友達の相棒に会いに


川越まで


自転車で行ってきましたにひひ


交通費往復600円を節約するためですにひひ



それで、久しぶりの会議をしてきましたべーっだ!



集まってから座れる場所を探して


デパートへ。



そのあと書店で参考文献を探して、


再びデパートの階段の椅子へ。あせる



机と椅子のある落ち着いた場所は


図書館かファミレスくらいしかないですショック!




それで、今回の結論、


大体の方向性が決まったので、


その方向でもっと調べて


ひたすらアイデアを出すということになりました。



何をするかはしっかり決まるまで


内緒にしておきますべーっだ!


破たんになる可能性があるので。ショック!





それで、


今日の走行距離。


家→川越  約12キロ


川越→家  約14キロ   auのGPSにて。



この誤差は何なんだろうはてなマーク



往復、約28キロ!!!!



さすがに疲れましたショック!


帰ってきたら汗だくあせる


あまりの暖かさにストーブが点いていると思ったら


点いてなかったです叫び







今日のKARAニュース。!!



フジ「魁!音楽番付」の写真ですビックリマーク音譜




ゆうとゆう時間-101216_0141~0001.jpg


ゆうとゆう時間-101216_0142~0001.jpg



毎回思うのですが、


KARAの映像が使いまわしのような気がします汗



でも、確実に1度に撮影したんだと思いますあせる


服装が毎週一緒だもんにひひ












明日はネットで調べてアイデアを出しまくりますビックリマーク







では、おやすみなさ~い流れ星












ではでは~ねこへび