青みかんのチカラ | お手ごろ暮らし。

お手ごろ暮らし。

1歳・7歳の兄弟を育てるお母ちゃんです。

子育て・家作り・お買い物
私の暮らし記録

そうそう、
昨日のことだけど

朝起きぬけに息子がジッと私を見つめて

「おかーさん」

て言ってきて。驚

ついでもって
ママ、おかーさん。パパ、おとーさん。
て独り言で確認までしていて。


私達や周りの人たちもパパ・ママしか言ってなかったんでビックリ。

あたりまえのことなんだけど
最近は息子の独立した気持ちや言葉を目の当たりにしては驚きと感動の連続です。

チュー




⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

青みかんの力で
脱アレルギーを期待♡
{A51D1567-86B8-4254-B347-2C02164FFB89:01}

{8F6FF777-4C8A-4BD4-8FBA-1F62956DE57E:01}
透明カプセルから見える粉末!

中は…
しょうが ・ミネラル・ 亜鉛酵母 ・ 青みかんの粉末 だけらしいです。



青みかんに含まれるヘスペリジンは、なにやらアレルギーの抑制に効果が高いらしく、

私の体は体調悪かったり、ちょっとしたことでアレルギー性湿疹が勃発するし( ˚ଳ˚ )

実際飲んで1ヶ月弱、
目に見える効果は、、、なんだか足の裏の冷えが和らいだかな?というところ。

今のところアレルギーはでていないので、このまま春の花粉対策にも繋がったらいいな^^


わくわく倶楽部ファンサイト参加中