暖かい日 | ひまわり日記

暖かい日

今日はものすごく暖かい~しまじろう



今朝は、昨日から用事で近くに泊まっていたじぃじが

うちに来ました。



▼何が面白いのかじぃじの携帯見て爆笑
ひまわり日記



▼じぃじを見送りがてら、近くの駅までお買い物に
ひまわり日記



▼今日はドキンちゃんのバッグにボーロを入れました。
ひまわり日記


お買い物はすぐ済み、

(珍しく)寄り道しないで帰ろうかなと思っていると

ひまわりが小さい声で


「ママ。スパゲティ食べたいキュン」と。


ちょうど近くに行きたかったパスタ屋さんがあったので

二人で早めのランチして帰ってきましたるんるん(結局いつもといっしょaya



▼帰り道、エスカレーターがあるのにわざわざ階段をのぼる。

 お腹一杯で、眠そう。。

ひまわり日記



▼駅と家の途中にある、いつもの寄り道スポット。

 ここでいつも「お花ー」といって枯れて茶色くなったねこじゃらしをとる。
ひまわり日記



帰宅後



▼あったかいので、二人で長靴履いてベランダ掃除。

ひまわり日記



▼デッキブラシ独占中
ひまわり日記



▼デッキブラシ振り回し中
ひまわり日記



▼飽きてきた?眠いのか?「ボーーううぅ・・・
ひまわり日記

ひまわりはこの後公園で遊んで

その後お昼寝。


私はとりあえず気になってたベランダ掃除ができてよかったです。。ちらっ


このまま暖かくなるといいのに

来週にはまた寒さが戻るようです凹む