☆春のお花☆ | ひまわり日記

☆春のお花☆

今日はパパのご両親から、お節句用のきれいな花束が届きました。



▼知ってる花があって喜ぶ。「チューリップーチューリップバラーバラ
ひまわり日記



▼お花の準備しなくちゃなー、と思ってたところだったのですごく嬉しかったですハート

ひまわり日記



▼早速飾りましょう
ひまわり日記



▼花瓶にいれるお手伝い
ひまわり日記




▼ですが、花瓶が小さすぎて全部入らないaya

「ママーはいんないねー」

ひまわり日記


という訳で

別の器に生け直しました。



なんでもやりたいひまわりがおとなしく見ている訳もなく・・



▼枝ものからお願いしますよ
ひまわり日記



▼「白いお花はここー」
ひまわり日記



▼オアシス(給水スポンジ)が小さすぎて倒れてきたので

 最初からやり直しー。の図。
ひまわり日記



▼最後は二人で仕上げて完成
ひまわり日記


昔ちょっとだけお花のお稽古をしたことがあるけど

もう、まるで忘れてしまいましたもうだめぽ



なので、差しただけ、ですが。

お花がきれいなので、それらしく仕上がりましたバラ

私的に、右の手前にひまわりが生けたバラが

すごくいいと思っています。(親バカテヘッ



おじいちゃんおばあちゃんありがとうございました~。