赤ちゃんに会いに | ひまわり日記

赤ちゃんに会いに

バレンタインの次の日は

年末に赤ちゃんが産まれた後輩のおうちに

遊びに行きました。



私「明日はママのお友達のところに行くから

  ちゃんとお座りして、こんにちは、ってしてね」


ヒマ「はーい(*^ー^)ノ」


私「赤ちゃんにいい子いい子してあげてね」


ヒマ「はーい(*^ー^)ノ」


という、いいお返事を信じておでかけ~。



▼電車の路線を言うブーム。「よこすかせーん。」

ひまわり日記


後輩のおうちにつくと

いきなり赤ちゃんのおもちゃに興味津々のひまわり



でもちゃんと座って「こんにちは」もでき

私が赤ちゃんを抱っこさせてもらった時は

ちゃんと「いいこいいこ」ってできましたしまじろう



もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんは

とってもかわいい男の子。

ひまわりがばたばたとうるさくしていても

ママに抱っこされておりこうにねんねしていました。


お祝いにあぶちゃんも作ったのでプレゼント。


▼初めての男の子仕様Qooooo
ひまわり日記



▼さっそくつけてくれました。ありがとうテヘッ
ひまわり日記


ひまわりはというと、自分の家のようにくつろいでいて

とても楽しかったらしく、

帰り道


「あかちゃんかわいかったねーaya

「あかちゃんとこたのしかったねーaya

「あかちゃんとこまたいこうねーaya


と、話していました。


暖かくなったらまた遊んでもらおうねしまじろう