バレンタインとか | ひまわり日記

バレンタインとか

今日は午後から

近くのお友達が遊びにきてくれて

お昼寝もせず遊んでいたので

ひまわり、19時に寝てくれました( ̄▽ ̄)=3ウレシ☆


ちょっと遅れてますがバレンタインの話。


チョコはそんなに食べられないというパパのために

2歳児でも作れる簡単デザートに挑戦。



▼フルーツにチョコをトッピング。好きなようにさせてみた。
ひまわり日記




▼うにょうにょ~~
ひまわり日記


▼「これ、たのしいわ」真剣
ひまわり日記
ひまわり日記
ひまわり日記



▼必死になりすぎて鼻の穴がふくらんどる。。

ひまわり日記




▼Good job!!
ひまわり日記



▼上手にできた!のポーズ
ひまわり日記



チョコ作りのあとは、積み木あそび。

おうちを4つ作って


 「ヒマちゃんのおうちー」

 「パパのおうちー」

 「ママのおうちー」


最後のひとつは


▼「ひぃおじいちゃんのおうちー」
ひまわり日記

ひぃおじいちゃん聞いたら喜ぶねーsei



そんなわけで毎日元気に遊んでいるひまわりでしたsei