素通りできないもの | ひまわり日記

素通りできないもの

その1


▼駅のホームの自販機。ひまわり日記

買うのは必ず冷たいお茶。


その2


▼コンビニのチュッパチャップス。

 ひまわり日記

マイク代わりにして、

大声で

十八番「小さな世界」を歌い、ながら歩くもうだめぽ

すれ違ったおばさんに「ママも大変ね(^_^;)」と言われたもうだめぽ



最近買い物に行くと、子供用の小さいカゴをめざとくみつけて

そこにちゃっかり自分の欲しいものを入れて

持ってくるんだよなぁ。。( ̄ー ̄;


*オマケ*


▼昨日作った恵方巻き。
ひまわり日記


パパが鬼のお面をつけたら

案の定、ものすごい勢いで私のところに逃げてきた我が家のビビリーちゃんNG

でも、「鬼のパンツ」の歌はお気に入りで最近毎日聞いている。ドナイヤネンNG