公園 | ひまわり日記

公園

昨日、一昨日と天気が悪く

公園遊びできなかったので、

今日は張り切って遊びに行くよー。



▼嬉しくてダッシュ
ひまわり日記



▼ボール持って、走る走る
ひまわり日記




▼前髪1:9
ひまわり日記


お目当てのシーソーがどろどろだったので

諦めてこれであそぶ。



▼くるま?バイク?
ひまわり日記




▼因みにこちら、1年前「ほっぺaya
ひまわり日記-5620



▼ジャングルジムのことを「ジャングルジェームズ」というNGどうよ。
ひまわり日記



▼1年前。こうしてみるとずいぶん大きくなったなぁ。。
ひまわり日記-5632



▼誰かの忘れ物の車のおもちゃを先に滑らせて
ひまわり日記



▼自分もすべる
ひまわり日記


昨日までの雨のせいで、

すべり台もブランコもどろどろだったけど

そんなことはおかまいなしに

たっぷり遊びました。