アンデルセンのパン | むすこ。ときどきダイエット♪

むすこ。ときどきダイエット♪

新米mamaの池田です♪
仕事の忙しい主人に犬と子供の成長を伝えたくて☆
そして、ときどき
結婚式にむけて主人とダイエットの記録を更新していきます!
お料理も育児もシンマイですがガンバリマス♪

パンが大好き( ^ω^ )❤️

先日ある会社のお料理コンテストで
グランプリをいただきました😃💕

アメブロのお料理ブログも気になる気になる~

パンが大好きなので、私もアメブロとクックパッドに
パンのレシピ投稿してみようかな😁

アンデルセンのパンのキャンペーンもあるみたい!

【アンデルセン】夏におすすめパンセット3品登場♪ 6名様モニター募集!

大好きなアンデルセンのパン( ^ω^ )( ^ω^ )
私は応募してみました!

気になる方はぜひ応募してみてください❤️