成層圏~すぐ治癒出来る人と一生治癒できない人~ | 貴方のこゝろにバンドエイドを。(失恋・難病)

貴方のこゝろにバンドエイドを。(失恋・難病)

~14歳の恋愛不能、難病ねこが寂しさと痛みを
ねこセンセーと手放していった宣戦布告手紙集~

$クローン病・子宮筋腫を一日5分で潰瘍性大腸炎患者が解決していく質問集
by Land Rover Our Planet

ロケットは成層圏を突破するのにえげつないエネルギー
を消費します。詳しい事は宇宙飛行士やNASAの人に
聞いてみないとわかりませんが飛行機でも離陸時に
ものすごいエネルギーを使っています。

肉体の進化にはそれと同じくらいの
エネルギーが必要な事を知っている人は
少ないです。

成層圏突入そして突破という目標達成を最大にするために
ロケットの形状の先端は空気抵抗を最小限に設計されています。

人類の知恵の集約です。

地球人が宇宙に挑むわけですから脳とボディをフル
回転して成層圏突破、そして帰還までの忍耐力が必
要とされます。

これと同じで私たちは感情、精神の現実の進化を遂げて
肉体、経済の進化を遂げていくための一本道を創ってい
かなければいけません。

摩擦抵抗を起こす要素は排除しなければいけません。
あれも、これも。では、無理な話です。

焼きそばを食べながら金魚すくいはできません。

一本道の先に大きな穴があるのであれば穴をふさいで
赤ちゃんでもはいはいできるようにしておかなければ
いけません。

植物界では地中に根をきちんと下ろせば下ろすほど
地上に出現する木や枝は彩り自然界を豊かにしてくれ
ます。

この例えでいくと肉体の進化は木や枝と言えます。

経済の進化はではなにかというとその枝にぶら下がる
豊満な果実と言えます。

 * * * * * * * *

・21世紀型○○ダイエット
・10日で絶対痩せられる■■ダイエット

・中卒でも稼げるビジネス
・主婦でも簡単に副業ができるビジネス

これらのように目に見えるものだけに取り組もうとしても
うまくはいきません。

あなたはつい手を出してしまい自己嫌悪に陥った苦い
経験をしたことはあるでしょうか。(ねこです)

なぜ経験をしたか、または今も現在進行形で経験しているのか
というと『目に見えない感情の進化、精神の進化を放置してい
るため』です。

『目に見えない感情の進化、精神の進化を放置しているため』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このことに気づいている人はほとんどいません。病気の人は
つねに肉体の事を考えお金が欠乏している人はつねに経済の
事を考えて日夜生きています。そしてイライラしています。

自己啓発本で「ポジティブ思考が大事です」というフレーズを
読んでそうだそうだ、とガッテンボタンを押した事はあるで
しょうか。

え、ある?

しかし3日経てばマイナス思考の12丁目をウロウロしている
経験もあると思います。(ねこです)

夢を実現しましょうと語るセミナーでは理想ばかりで理想と
現実の間にある宇宙空間を無視しています。

理想と現実にある亀裂が行動を妨げている事を知らなければ
いけないのに。

木や枝(肉体)、果実(経済)といった太陽に当たる部分で
ある光ばかりにフォーカスしてしまい影を構成している感情
精神面である根っこに水を与えていないためにウロウロとエ
ネルギーを漏らし枯渇しているのです。

応援歌やハイライト、理想の将来像をイメージするだけでは
実は不十分です。シャドウを取り上げなければなりません。

マイケルジャクソン氏は世界一の才能がありながらシャドウを
嫌い頂点に君臨してしまいました。周りにYESマンしかいなかった
のかはわかりませんがスーパースターの終焉は世界を悲しみに包み
ました。

クローン病やうつ病が長引く理由はこのシャドウを嫌悪しているため
だと私は信じています。その他にも理由はありますがここをほとんど
の人は無視しています。

何を飲んでいますか?
筋トレはどれくらいしてますか?

このような質問ばかりしてくる人は感情、精神を無視して手っ取り早く
治癒しようとしているのでまったく状況は変わらないです。

シャドウを嫌悪するのではなくシャドウと親友関係を構築してい
けば光と影の両面からなるエネルギーをあなたは全身で手に入れる
ことができ、細胞がけいれんするほどの充足感を得られます。

だから私は感情面や精神面の話をあえて割いて話しています。
はじめて訪問してくれた人はこいつ何言ってんの、という感じ
でしょう。

今日はここまでです。絶望の月曜日に読んでいただき
ありがとうございます。

追伸
・今回、学んだことは?
・その内容についてどう思ったか?
・今回の学びをあなたの生活にどのように取り入れるか?
・今回の内容をだれに伝えたいと思ったか?
・今回の内容に関する悩みや解決したいことは?

これらを自分の言葉でノートに書いてみることを
強くお勧めします。進化の速度がグンとあがるためです。

もしよろしければ私にシェアしてください。
上記のうち1つでもかまいません。

最初は一言でも大丈夫です。あなたを責める人は誰も
いません。あなたを褒める人はここにいます。

一緒にジャムセッションしていき勇気の花を咲かせましょう。

私にアウトプットするのが気後れするのならばNOTEに
書き記しておいてください。

アンネフランクのアンネの日記にような貴重な体験記が
できあがるでしょう。

進化の速度をダントツに上げるツール
・ノート
・書くもの(お気に入りの鉛筆、ペン)
$クローン病・子宮筋腫を一日5分で潰瘍性大腸炎患者が解決していく質問集
$クローン病・子宮筋腫を一日5分で潰瘍性大腸炎患者が解決していく質問集
あなたの進化を心から応援しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました。